2015年4月27日月曜日

使用しているMOD 其の伍

装備品の紹介です。



MODの導入は自己責任でお願いします。

MODのダウンロードについてはNexusなどから落としてください。
Skyrim Nexus - mods and Community

MOD選びはこちらのサイトなどを参考にして下さい。
Skyrim Mod データベース
DRAGONPORN


今更な話ですが紹介させていただいたものもそうでないものも全て、MOD作成者の方々にはものすごく感謝して使わせていただいております。
皆さんもネクサスでDLさせていただいたMODは積極的に ENDORSE (いいねボタンみたいなもの)をクリックしてみてはいかがでしょうか。


Tes4Mod for skyrim
以前より使用させていただいている装備です。
TES4から移植された装備が複数種あります。
デイドラのカテゴリで作成しますが、材料は野菜です。

Dragon Slayer Shields Collection
三種類の盾が追加されます。
作成もしくはドラゴンズリーチ前の橋の上のチェストから入手します。

Mega Shields
非常に多くの盾が作成できるようになります。
似非スカイリム物語で使用させていただきました。

Crimson Twilight Armor - CBBEv3 - Bodyslide - UNP - 7B Bombshell - UNPB - 7bUNP
結構人気のある装備じゃないでしょうか。
黒檀のカテゴリで作成します。

Medieval Furor from oblivion now new size
TES4からの移植になります。
鋼鉄のカテゴリで作成できる剣が複数種追加されます。

DCR - Blade Set Reloaded
こちらもTES4からの移植です。
ブローテッドマンの洞窟(ブレイズのアレがある場所です)にチェストがあります。

Lore Weapon Expansion
TES3とTES4からの武器が追加され作成できるようになります。
剣だけではなく弓や棍棒などもあります。

Immersive Weapons
非常に多くの武器が作成できるようになります。
珍しい武器も多く追加されます。



余談ですが、前回の似非プレイ記は体型と装備が合っていなかった為、首に隙間が開いてしまっています。
次回の分もSSを撮ってしまっているので次回まで首に隙間がある状態のSSになってしまっている事をお詫び致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿