2015年4月11日土曜日

もっと、動画を紹介したい!

今回は、いつも楽しませていただいている動画を(勝手に)紹介したいと思います。
ニコニコ動画にUPされているもののみです。
紹介した動画の製作者の方で不都合のある方はご連絡ください。





マキのお兄ちゃん探し
ゆっくり音声 Skyrim劇場
マイリスト
仮面ライダーのテイストが含まれてます。555とか。

Gil Fin Dovah
ゆっくり音声 Skyrim劇場
マイリスト
ミラークがいいキャラしてます。鬼平。

吟遊詩人(仮)すみれの冒険
ゆっくり音声 Skyrim劇場 完結
マイリスト
独特の雰囲気があります。続編もあります。

瞳の輝かない吸血鬼が征くスカイリム
ゆっくり音声 Skyrim劇場 完結
マイリスト
吸血鬼で魔法使いなRP。続編(?)もあります。

あっぷるじゅ~す
ゆっくり音声 Skyrim劇場
マイリスト
はしょるモロウィンドの方が長くなっちゃいましたね。

最大トーナメント
ゆっくり音声 Skyrim劇場 完結
マイリスト
バキのアレです。

うちの魔王は救世主
ゆっくり音声 Skyrim劇場 完結
マイリスト
ネタが豊富です。続編(?)もあります。

ゆっくりスケルトン
ゆっくり音声 Skyrim劇場
マイリスト
映画みたいな撮り方がすばらしい。

なにがなんでも観光したいゆっくりたちのSkyrim探訪
ゆっくり音声 Skyrim劇場 完結
マイリスト
マリサの日記がいいですね。

宇宙刑事ギャバンinSkyrim
ゆっくり音声 Skyrim劇場 完結
マイリスト
よろしく勇気。

美人すぎる盗賊、オッパイモ
ゆっくり音声 Skyrim劇場 完結
マイリスト
紹介するまでもないほどの動画。



おまけ
オブリビオンの動画です。

Oblivion Viaggiatore
マイリスト
Viaggiatoreは伊語で旅人という意味です。

姫物語
マイリスト
登場人物がたくさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿