2014年7月21日月曜日

リテクスチャMODを入れなおしてみる

色々とバージョンアップしていたり新しいMODが配布されたりしていたようなので(多分)半年ぶりくらいにリテクスチャMOD(メッシュを変更しているものも含め)を入れなおしてみました。



 Skyrim HD - 2K Textures をベースにして NobleSkyrimMod HD-2K や Real Roads for Skyrim などで上書きして使用させていただいてます。
(手動で解凍してフォルダを統合して導入しています)
 NobleSkyrimMod HD-2K は街の見た目ががらっと変わるので非常に気に入っています。
こういう町並みが
こんな感じになります。

ホワイトランもこのようになります。


 Hroldan Nightgate and Sawmill Villages と Small-Town Merchants という街や店を追加拡張するMODは以前から導入していましたが、今回 Better Fast Travel - Carriages and Ships - Overhauled という馬車などを追加拡張するMODを入れてみました。
 う~ん…競合というか馬車が浮いちゃってるな…場所を移動させるだけなら自分で修正できるかな…?


 Book Covers Skyrim というMODも入れてみました。本棚が艶やかになりました。
 本のページもなんだかそれっぽくなっています。


 他にも色々なMODを使用させていただいていますが、MODを製作して公開されている方々にはとても感謝しています。
※追記 翻訳をされている方々にも感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿