2014年7月11日金曜日

続・こまごまと覚え書き

分けて書くほどじゃないけれど覚え書き。



参考にさせていただいたサイト様
狭き桃
おばちゃんのスカイリムガイド
PSYCHO DELICIOUS
skyrimshot

 狭き桃さんの記事を参考にNPCを商人にしてみました。
 WIDeadBodyCleanupScript というスクリプトはNPCが死んだ時に死体を消す(指定のセルに移動させる)スクリプトなのでNPCを不死にした場合はスクリプトを外したほうが良さそうです。

 ゲーム起動時に Stop FaceGen system となり FaceGenData を読み込めない場合は、PSYCHO DELICIOUSさんによればフォロワーのespのロードオーダーをCME、ECEのespより上(先に読み込む)ようにする。

 多分誰もやらないだろうけどespの名前を手動で変更すると FacegenData を読み込まなくなる(IDが変わる?)

 スクリプトやらなんやらでやっぱり面倒くさい。
 CKであれこれするのはちょっとお休みしてしばらく普通にスカイリムを遊んでみようと思います。
今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿