2013年8月14日水曜日

ヒューマンガスみたいでかっこいい・・・!

 A Perfect Assassinという軽装MODです。



 この装備が欲しくて闇の一党クエストをやっていた様なものですが、なんだかモヤモヤしっぱなしの
クエストばっかりですね。
 やっぱり殺しの対象は自分で選びたいものですなあ。

 暗殺の依頼で立ち寄ったウィンドヘルムで氷の上の血というクエストに遭遇しましたが、
こういうクエストは良いですね。面白かったです。
神宮司三郎やJ.B.ハロルドなどのADVが好きな私にはまさにぴったりでした。

 ただ連続殺人事件というテーマを扱うにはNPCの数が少ない気がします。
犯人の絞込みという点においてもそうですが、商人NPCなどそれなりに重要なNPCが犠牲者に
なったりしたらその後のプレイがちょっと面倒になりますからね。
MODで街の人間を増やしたりコンソールで生き返らせるのもちょっと違う気がしますし、
次回作でもこういうクエストがあるのならちょっと考えて欲しいものですね。



 コンソールといえば私は今までコンソールコマンドを使ったことがありませんでした。
コマンドを殆ど知らなかったという事もありますが、プレイ中にコンソール画面を開くと興醒めしてしまうからです。

 とはいえBlogを始めてSSも撮る様になって最近は表情を変えるコンソールコマンドを色々と試しています。
そのうちポージングMODと組み合わせて似非ショートストーリでも作ってみようかしら?

 今日はこの辺で。


0 件のコメント:

コメントを投稿