2017年5月4日木曜日

Lio Armor

 装備品を配布します。




k466Outfit
 Lio Boots U
 Lio Armor U
 Lio Gloves U

ダウンロード

 エンチャント付きの軽装の鎧、ブーツ、グローブを追加します。UUNP用
 重量最小のみ対応。
 コンソールで入手してください。

 ブーツとグローブはVanillaリソースを使用している(というかちょっといじっただけ)なのでスカイリム以外へのコンバート等はしないでください。
 それ以外の改変、再配布などはご自由に。

 不具合などありましたらご連絡下さい。
 できる範囲で対処致します。


以下雑記
 盗賊ギルドの似非プレイ記で使用しているCBBE MKbodyのものをUUNP用に調整してちょっとデザインを変更したものです。
 グローブとブーツもちゃんと作ろうかと思っていましたが結局ナイチンゲール装備の流用になりました。案外似合っているのでこのままでいいかなとも思います。

 デザインの参考にしたのがゲキレンジャーの理央様の服なので名前がこのようになりました。
 あくまで参考なので結果的にシルエットが似ただけになってしまいましたが。
 もふもふの毛皮マントなどと合わせるといい感じかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿