2014年9月23日火曜日

ファルスカール クリアしました。とか

やっとという感じでなんとかクリアしました。



 難易度ベリーハードでプレイしたんですが、敵は固いしこちらは矢の一撃で死んでしまうしで難易度下げた方が素直に楽しめたかも知れなかったなと思ったり、矢止めのルーンが欲しいと心の中でつぶやきながらプレイしていました。
 まあスカイリムにそういうのは無いんですが、もしあったら空を飛ぶドラゴンを落とすのが非常に面倒になりそうですね。

 最終決戦は、何というか…ちょっと不満の残る仕様でしたね。
 手が込んでて、その点はすごいなと思いました。


 なにやら台詞がおかしい事になってますね。
 他のMODと競合しているのか、もしくは矢に当たって死ぬ→ロードが多すぎてデータの読み込みで何か不具合が起こったのでしょうか?


 きりがいいので再構築をしようと思います。
 MOも最新版に変えてみました。
 ほとんど使っていなかったMODを除外したり、良さげなMODをDLしたり、リテクスチャ系のものは一旦解凍して上書きして統合したりしています。

 あと、今回は体型をUNPにしてプレイしてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿