2015年5月13日水曜日

さらに動画を紹介したい

今回は、いつも楽しませていただいている動画を(勝手に)紹介したいと思います。
ニコニコ動画にUPされているもののみです。
紹介した動画の製作者の方で不都合のある方はご連絡ください。




衛兵物語
XBOX360版 字幕RP実況
マイリスト
北斗の拳テイストでシリーズが続いています。Ⅲからゆっくり実況です。

運命に遊んでもらうゆっくり
XBOX360版 ゆっくり実況
マイリスト
こちらも箱版ですが、Vanillaでも充分面白いんだと改めて感じます。

最底辺からの脱出!
ゆっくり音声 Skyrim劇場
マイリスト
設定もさることながら大変面白い展開になってまいりました。

Call of Coldharbour
ゆっくり音声 Skyrim劇場 RP
マイリスト
Regression of Miraak の方です。まさかの主人公チョイス。

ロリクステッド小隊発進しますっ!
ゆっくり音声 Skyrim劇場
マイリスト
ロシアのテイストです。

ちょいワルオヤジのSkyrim
ゆっくり音声 Skyrim劇場
マイリスト
OP詐欺って言葉はいつ生まれたんでしょうね。

ロリコンが歩くスカイリム
ゆっくり音声 Skyrim劇場
マイリスト
タイトル通りの感じです。長台詞で一気に説明は新沢基栄を連想してしまう。

The Way of the Voice
ゆっくり音声 RP
マイリスト
難易度レジェンダリーと敵強化MODの中ですごくがんばってます。

清貧生活~貰ったもので生き延びたい~
ゆっくり音声 RP
マイリスト
いわゆる縛りプレイです。

デコポンの旅
ゆっくり音声
マイリスト
色々あって仕切りなおしです。

【とある便利屋の物語】
ゆっくり音声
マイリスト
不穏な展開になってまいりました。

tokage de skyrim
ゆっくり音声
マイリスト
アルゴニアンが主人公です。

おまけ

おぶりびおん の ぷれい動画
ゆっくり音声
マイリスト
なんとも評しがたいセンスです。

【ゆっくり実況】商人の物語【Oblivion】
ゆっくり音声
マイリスト
自作のMODを使用されてたり物語自体も大変面白いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿