2016年4月9日土曜日

北の海岸沿いを歩く その4

北の海岸沿いを東から西へ歩くだけという趣旨のSS集です。




 小島に旗が立っているのが見えますね。
 タムリエルの造船技術はそれほど悪くないと思うんですが、さすが亡霊の海と呼ばれるだけあって船の事故は多いのでしょうね。

 街道からも旗は見えますが誰も助けてはあげられなかったんでしょうか。
 ああ、でもスカイリムは実寸の十分の一の縮尺で作られているんで実際はもっと遠いって事ですからなかなか気付かれないかもしれません。

 洞窟の前にサーベルキャットがいます。

 クマやサーベルキャットにやられてるトコをよく見かけるろくでなし。

 船が見えます。

 ここも野盗の根城になってるみたいですね。

 アッハイ。

 ノースウォッチ砦が見えます。
 ノースウォッチと言うからには北の何かを見張っていたんでしょうが、現在はサルモールの拠点のひとつになっているようです。
 たぶん、ここにいるのは左遷されたサルモールです。(真に受けないように)

 ヴォルキハル城行きのボートが停まっています。

 近くに人影はありませんが、剥かれた貝がたくさんあります。
 持ち主は漁師なのか自給自足で生活してる世捨て人なのか判然としません。

 貝のコロニーって言うんでしょうか。
 ムール貝みたいなイメージでしょうか・・・でもClamはハマグリですよね。

 ここが西の端になります。
 この山の向こうはハイロックになるんですね。

 街道の方もここで途切れています。
 お疲れ様でした。

 今回は天気がすぐれないSSばかりになってしまいましたが、色々とMODを入れた状態だとこのような感じになります。


おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿