2016年4月5日火曜日

北の海岸沿いを歩く その2

北の海岸沿いを東から西へ歩くだけという趣旨のSS集その2です。




 ウィンターホールドの崖下の付近には瓦礫が転がっています。
 大崩壊の時に崩落したものでしょう。

 ウィンターホールドを通り過ぎると小島にタロス像が建っていました。

 さらに少し歩くと、またちょっと晴れてきました。
 キャンプに転がる白骨死体は恋人らしき人が乗っている船を待っていたようです。

 沖に氷山に乗り上げた船と転覆したボートが見えますが・・・・・・いや、確か海底に沈んだ船が近くにあったような気がします。
またすぐに天気が悪くなってきましたが、この焼け野原はアレです、例のアレ。

 さらに西へ進むとテントがありました。
 二つ並んだベッドロールとマーラのアミュレットに散りばめられた花、食料と靴が一足。

 入水自殺とか無理心中って気はしないんですよね・・・なんとなく。

 関係者以外お断りの扉を通り過ぎるとドーンスターが見えてきました。

 まあ、素通りするんですが。

 ドーンスターの西のあたりはフロスト・トロールとか野盗がいたりするので割と危険です。

 波打ち際に転覆したボートがありマッド・クラブが巣食っていました。
 君らは海水でも淡水でもどちらでもいけるのかね?

 ボートの下にはレア武器のシミターとスキルブックがありました。


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿