2016年4月7日木曜日

北の海岸沿いを歩く その3

北の海岸沿いを東から西へ歩くだけという趣旨のSS集です。




 ドーンスターの海岸から遠くに見えていた沈没船の近くまできました。
 沈没船のそばには船の破片と溺れたスキーヴァーが浮いていました。
 ネズミなどは沈没する船が出港する前に逃げ出すなんて話もありますが都市伝説の類でしょうかね。

 ソリチュードが見えてきました。手前にはノルドの遺跡も見えます。

 ここら辺は湾になっていますが岩と流氷が目立ちます。

 時刻は朝なんですが、霧が出ていますね。
 蒸発霧でしょうか?

 こちらから眺めるソリチュードもなかなかのものです。

 港と東帝都社の倉庫が見えます。

 泳いで対岸に渡り崖下からソリチュードに入って道中で拾ったりした物を処分しました。

 ソリチュードを過ぎると岩場の多い海岸になります。

 灯台と停泊している船が見えます。

 武器を携帯している人影が見えますね。
 ここは近付かぬが吉か。

 灯台も素通りします。

 灯台のすぐ近くに桟橋があるんですね。

 この付近は入り江が多いので隠れて停泊するのにはもってこいといった感じなんでしょうが、岩が崩れ落ちたりする事もあるようです。


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿