壁掛けタイプの盾の棚、左武器保管棚、右武器保管棚を設置します。
CKでハニーサイドなどに設置されているものを参考にしました。
CKで武器保管棚を見てみれば上の画像の様になっているのが分かります。
右側は、Mでアクティベーターを表示させたものです。
わかりやすいようにパーツを並べてみます。
以上の九つのパーツで出来ています。剣と盾は任意の武器防具で構いません。
武器を一つだけ飾るタイプの壁掛け武器保管棚もありますが基本的な構造は同じです。
CKの Object Window でのオブジェクト名は、
武器と盾
IronGreatSword (剣は二振り同じものです)
ArmorIronShield
左右の武器保管棚と盾の棚
WeaponRackCOAMidPlayerHouse
WeaponRackCOARightPlayerHouse
WeaponRackCOALeftPlayerHouse
アクティベーター
WeaponRackCOAMidACTIVATORPlayerHouse
WeaponRackCOARightACTIVATORPlayerHouse
WeaponRackCOALeftACTIVATORPlayerHouse
となっています。これを Render Window で関連付けていきます。
WeaponRackCOAMidPlayerHouse
上の画像のように Linked Ref タブで WeaponRackCOAMidACTIVATORPlayerHouse を指定します。
Keyword は WRackActivator を設定します。
WeaponRackCOAMidACTIVATORPlayerHouse
Linked Ref タブで剣または盾を指定します。Keyword は必要ありません。(Mid は盾を、Right と Left は剣を指定します)
WeaponRackCOAMidPlayerHouse は、Keyword に WRackTrigger を設定します。
下の Initially Disabled にチェックを入れます。
オブジェクトを壁際に配置したらゲーム内で確認して下さい。
武器と盾を取り外したり設置したりして確認して下さい。
今日はこの辺で。
0 件のコメント:
コメントを投稿