2013年12月21日土曜日

男性キャラメイク

 今回は男の裸だらけです。




MOD選びはこちらでどうぞ。
Skyrim Mod データベース


 男性キャラのフォロワーを作成しようと思い立ったので男性キャラのテクスチャやノーマルマップを変更するMODを導入してみようと思います。


 まずは、ほぼVanilla状態の男性キャラ(瞳のMODなどは影響していると思います)


 これはこれで悪くない気もしますが壮年以上の年齢といった感じですね。

 まずは、Better males - Beautiful nudes and faces - New hairstylesというMODを導入してみます。
  ちゃんとパンツは履かせたままのものを選んで導入します。

 肌質が若返り胸毛もすっきりしましたね。


 さらに、 Smooth Male Body - textures for Better Males - SOS Schlongs of SkyrimというMODを導入して筋肉の凹凸をなだらかにします。

 腕の血管と背中の筋肉の凹凸がほとんどなくなりましたね。
下着もふんどしのようなものからパンツになりました。

 身体は良しとして、顔はまだ皺が目立ちますね。

男性用の美顔MODは
High Res Face Maps for Men by Geonox 
Fine Face Textures for Men by Urshi
Pretty Face for Men
の三種類があります。(他にもあるかも知れませんが)

今回はFine Face Textures for Men by Urshiを導入します。

 皺が消え、顔立ちがかなり変わりましたね。
Ver.2.0bの方を導入したのでVer.2.0aだとまた印象が変わるかも知れません。
また、上記のMODはオプションなど導入していないのでオプションによって細かい調整ができると思います。

 髪型は、ApachiiSkyHairを導入するといいでしょう。


今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿