2013年11月18日月曜日

歩き回っているだけの最近

 たまにサブクエをやるくらいで本当に歩き回っているだけの今日この頃です。
ちなみに、(ゲーム内時間の)夜はなるべくちゃんと寝るようにしています。
22時頃に寝て朝早く出立してみたり、0時過ぎるまで起きてたらちょっと寝過ごしてみたりして楽しんでます。



ムアイクと会う事も多くなりました。

何この牛

なるほど、巨人って結構知能が高いと思うんですがどうなんでしょう?

巨人といえば温泉地でこんな光景に遭遇しました。

飼っていたマンモスが亡くなってしまったのでしょうか?
ずっとマンモスを見つめて佇んでいました。
手前の死体は近付いた時に襲ってきた狼です。

 お花を供えるぐらいはしておきましょうかね。
近くに咲いてたリュウノシタですけど。

道標が光るMODを入れてみたり


色あせていた物が色彩艶やかになるMODを入れてみたり






建物がちょっと若返っているのも同じMODだったかな・・・?


この人はモロウィンドであった事あるかなぁ・・・?ちょっと記憶にない。

これはバグか何かのMODの影響なのかな?

ENBも色々と試してみたりしています。


SSだらけになってしまいましたが、今日はこの辺で

0 件のコメント:

コメントを投稿