2014年6月15日日曜日

家MODの配布(終了)

自作の家MODを配布致します。
4SharedにUPします。
※終了しました。



作成に関して参考にさせていただいたサイト様(敬称略)
Skyrim Wiki JP
Creation Kit
Skyrimで遊ぼう
狭き桃
ラプンツェルの塔
おばちゃんのスカイリムガイド
スカイリムの旅
その他様々なサイト


 
 場所はハートウッド工場の北になります。
 中身はespひとつのみ。Readmeすら入っていません。
 Vanilla素材のみである程度の設備は揃っている家です。
 NPCは配置していませんが、ナビメッシュは貼っています。

 一応、スヴェンを連れてきてナビメッシュの確認をしています。

 家MODとは別に使用したパーツを書いたテキストをUPしようと思います。
 ご自分でMODを作成する時の参考にでもして下さい。

 パーツの探し方は狭き桃さんが丁寧に説明してくださっています。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
ちなみにこれは確認中にあった一幕
今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿