2013年9月25日水曜日

家MODを作りました。

 とりあえず及第点といったところでしょうか


内装もかろうじて寂しくない程度に飾ってみました。
前回の疑問点はほったらかしです
小さなカウンターとフォロワーがいます
付呪器と錬金台も置いて
地下に祭壇と鍛冶の台などを設置しています。

ナビメッシュは多分もうちょっと改善の余地があると思います。

 場所はハートウッド工場の北、湖をはさんだ場所です。
近くに熊やトロールも出現し、もちろんドラゴンも出現するというなかなかデンジャラスな場所。


正直な話、10回以上作り直しましたがもう少し手直ししてみようと思っています。
使い続けて不具合が見つかる可能性もありますからね。

今日はこの辺で








0 件のコメント:

コメントを投稿