2013年7月28日日曜日

test02


TESⅤの事をだらだらと書いていこうと思っているんですが、画像はOblivionのものです。

 思えば数年前に「オブリビオンってゲームがすごいよ」と言われXBOX360版のオブリビオンを
購入したのが最初でしたね。
 その頃は(というか最近まで)、PCゲームを全くやっていなかったのでグラボも入れていない古いXPしか持ってなかったんですよね。

 で、ちょっと前にPCを買い換える際に「 どうせなら最近のゲームができるPCにしよう」という事で
それなりのスペックのPCに買い換えてsteam版のスカイリムをプレイしたらこれが大ハマリ。
さらにはsteamでオブリビオンやモロウィンドまで購入してしまう始末。

 前作前々作を購入してしまったとはいえスカイリムの方もクリアしていないクエストが沢山あるので
まだまだ遊び足りないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿